EHの海外一人旅日記(仮)

海外旅行の思い出

バリ島マリオット系お手頃ホテルのウェルカムスイーツ(5軒)

2023年GWはマリオット系ホテルを5つホッピング11泊したので、ウェルカムスイーツにバリエーションがあったので綴ります。昔も旅行ブログを書いていたけど、ウェルカムスイーツを纏めるのはお初。

ウェルカムスイーツって、チェックインした際にすでに置いてあるか?ちょっと外出している間に置いてくださったりしていますが、今回はストーンズが優勝でした。

※マリオット ゴールドメンバーです。早くプラチナに戻りたい!

フェアフィールド・クタ・サンセットロード

スネークフルーツ

大好きなスネークフルーツ。噛んでいくと味が変わって美味しい。
これ深夜について、早朝に朝食の前にテンション高めで踊りながら美味しくいただきました。

アロフト・スミニャック

トレーの中がウェルカムスイーツ。

スライス芋けんぴは、想像通りのお味で安心系w スーパーでも見かけました。

アロフト・クタ・ビーチウォーク

チョコとか

これ1番嬉しくなかった。。。完全に私の好みではなかったけど凝ってたARIGATOU。

なぜかこれも。。。が、持って帰らずごめん。

ぬいぐるみを大人で貰って嬉しい人って多くはない。子供にあげたらいいのに。子供がいる友人にとも思ったけど、荷物増やしたくない。

ストーンズ・レギャン・オートグラフコレクション

ここのホテルは抜けているように思うけど、お部屋の中がとにかく快適で、アメニティとかセンスあると思いました。

小ぶりのマカロン

サイズも小ぶりでタイプ♡1番右のはTWGのキャラメルみたく若干チュゥーイーな感じであり美味しかった。1番左のはよく覚えていないけど。。

この旅No. 1のウェルカムスイーツでした。

ルネッサンス・ウルワツ

ココナッツジュースとココナッツクッキー

ココナッツジュースは美味しくいただいたけど、クッキーはずっしりたっぷりあり、甘いのは好き嫌いがはっきりしているので手が出ず、、、。

 

tokyotoabroad.hatenablog.com

tokyotoabroad.hatenablog.com

tokyotoabroad.hatenablog.com

tokyotoabroad.hatenablog.com