EHの海外一人旅日記(仮)

海外旅行の思い出

モクシー東京錦糸町ホテル(2023年7月)

迷いながらのプラチナチャレンジ2回目の15日目はこちらへ。

が、完全に選択ミス。

都内でミスりましたの2回目、1回目はシェラ◯ン。→ホテルは好みがあるので人それぞれ。

モクシー錦糸町、好みがあり、ここは違っただけのこと。

※辛めなので苦手な方はそっと移動されてください。

お部屋

6階の角部屋、ビューは隣のマンション、問題ない!

正直このイス邪魔、ソウルのモクシーインサドンより狭い、冷蔵庫ない、セーフティボックスないホテル。

ハンガーでかけれるのはこれだけ、ソウルインサドンしかモクシー泊まったことないけど、完全に負けてる。

冷蔵庫がお部屋にないのでソフトドリンク無料らしいけど、面倒。

私は旅行でないからいいけど、旅先でセーフティボックスもない冷蔵庫もないホテルはないな。しかも、この時2万円越えなんで。ケチらずにあと少し足せばステイケーションが楽しかったはず。自己責任。。。

とぶつぶつ言っていますが、リクエストでミニ冷蔵庫確保ありがとうございました。

事前に冷蔵庫リクエストしたら、つけていただきましたが、チェックイン時のやりとりで、モクシーって冷蔵庫やセーフティボックスないとのことでしたが、もしも海外でモクシー泊まる時は要チェックしようと思いました。ドリンクやフルーツとか冷やせなかったら地獄だし。その点数週間前のミニバースナックも無料のアロフトクアラルンプールは最高だったw 

なぜかタオルを撮ってた。。

シャワーの水量は◎ 入口はすごい段差。。そして、なぜかコンディショナーはある。なんでだろう?この感じならコンディショナー無さそうなのにw

トイレのトイレットペーパーの位置わるっ・・・シンクの下にもイスがあるのだけど、、、それよりケトルがあるなら簡易でいいのでティーセットがあればいいのにと。

が、スタッフさん曰くモクシーブランドコンセプトとのことですので、今後こういったモクシーには泊まらないと決まり!モクシーインサドンは別。

ウェルカムドリンクはビール。謎にもう一杯どうぞと言われたのですが遠慮。目覚めのコーヒーも面倒でフロントへもらいには行かず。。。

早朝そそくさと身支度をしてモバイルチェックアウトしてエントランスのポストに入れて終了。

3,000ボーナスpt貰えるプランで良かった!

プラチナチャレンジをしなければバリ島でポイント使ってもっといいところ泊まれたのですが、あと1泊、次のホテルはきっと快適なはず!